「 音楽紹介 」 一覧

最近聞いた音楽

  2015/09/21    音楽

Alberto Continentino 言葉が適切では無いと思うけど、とても渋谷系を感じます。渋波

「HOCKEE」のウィスパーボイスが可愛い。可愛い。

韓国の歌姫HOCKEEちゃんの紹介です。 タイのお洒落レーベルSmallRoomRecordからCD

タイのアコースティック・ポップユニット「Plastic Plastic」が可愛くてお洒落で最高だぞ。

  2015/02/01   2015/02/02   音楽 , , ,

皆さんはタイの音楽についてどれくらいご存知ですか? 多分ほとんど知らない方が多いですよね。 僕も、タ

no image
パワポケ5 BGM 1年目

久しぶりにプレイしたらなんか凄くいい曲がいきなり流れてきてサクセスどころではなくなった。 00:00

673_425718
Daisy Wonder Park

コード txt 一曲目。自分の特徴が出まくった名刺代わりの曲。 さわやか~なギターポップに可愛いロリ

673_425718
M3参加情報~

特設HP(あしたこうかい) ぬるぽっぷ楽科の秋M3新譜です。 いつものやつです。渋谷系ギターポップア

carameltalk400
ぬるぽっぷ楽科 「CARAMEL TALK」

ぬるぽっぷ楽科の新譜が出ますよ! C90三日目西q07aで頒布しますので、是非お越しください~! 特

MSR_400
ぬるぽっぷ楽科 「Ms. Spoon Racial」

ぬるぽっぷ楽科の新譜です。特設 ジャケ絵にも登場している、いつぞやのSmile & Dese